ハルシャギクが満開ですが、曇り空

こんにちは。

先日、日田彦山線の第二金辺川橋梁近くのハルシャギクが見頃との記事を書いておりましたが、まだつぼみも多かったので、再度この前の日曜日に訪問しました。

前回に比べて花の数はずいぶんと増えていましたが、雲が多く、しかも風も強めであまりよいコンディションではありませんでした。とりあえず晴れるのを待ちながら3本撮影しました。

ハルシャギクが満開ですが、曇り空_e0414296_11042866.jpg
一本目は薄く曇られました。

ハルシャギクが満開ですが、曇り空_e0414296_11043191.jpg
二本目は雲の合間から日が差してくれましたが、後方の空がどんよりとして暗いですね。

ハルシャギクが満開ですが、曇り空_e0414296_11043641.jpg
三本目は少し列車を拡大して。


花にピントのリクエストがありましたが、風で大きく揺れるので列車と合わせるのは諦めました。

ハルシャギクが満開ですが、曇り空_e0414296_11044165.jpg
ハルシャギクが満開ですが、曇り空_e0414296_11044366.jpg

ご覧頂きありがとうございました。

by pontasphoto | 2022-06-30 12:00 | 鉄道風景 | Comments(0)

北部九州の鉄道風景写真を中心に撮っています


by ポン太
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31