惣郷川橋梁(2011年5月)

こんにちは。

引き続き10年前のGWに山陰方面で撮影した記録です。撮影日は2011年5月5日。
最初にやってきたのは惣郷川橋梁。弧を描く美しい橋梁です。どの方向から撮っても絵になる場所ですが、陸側から2本撮影しました。

惣郷川橋梁(2011年5月)_e0414296_18311873.jpg
北側から。キハ40は今はみんなタラコ色なので、広島色が懐かしいですね。

惣郷川橋梁(2011年5月)_e0414296_18312134.jpg
南側から、キハ120。

惣郷川橋梁(2011年5月)_e0414296_18312578.jpg
最寄り駅の宇田郷駅の駅舎。すぐ前が国道なので写真に撮りにくいです。
今は解体され、電話ボックスのような小さな待合室だけになっているようです。

ご覧いただきありがとうございました。

Commented by jikomannte at 2021-05-03 22:50 x
珍しいデザインの橋梁、しかも弧を描いて。
遮るものがない橋梁で、結構な長さなんですね。
魅力的ですね。
Commented by pontasphoto at 2021-05-04 17:35
> jikomannteさん

ここは是非撮影に行ってほしい場所です。
コロナが落ち着いたら夕日のシルエット撮影に出かけてみたいです。
by pontasphoto | 2021-05-03 18:30 | 10年前の鉄道風景 | Comments(2)

北部九州の鉄道風景写真を中心に撮っています


by ポン太
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31