つぎはぎだらけのクモヤ

こんにちは。

現在、九州ではクモヤ443、キヤ141、マヤ34の3人のドクターが絶賛検測中です。近くに来たときにでも撮ろうと思っていたのですが、なかなかタイミング合わず、ようやく今日の昼休みにクモヤ先生を撮影することができました。場所は西小倉駅近くの平松団地です。

つぎはぎだらけのクモヤ_e0414296_13420814.jpg
塗装がパッチワークのようになって痛々しい姿です。
この時期は日が低いので架線の影がかかりやすい。。。

つぎはぎだらけのクモヤ_e0414296_13421884.jpg
振り返ってバックショット。検測用のライトが光っているのが見えます。

つぎはぎだらけのクモヤ_e0414296_13422258.jpg
オマケの415系。

つぎはぎだらけのクモヤ_e0414296_13422789.jpg
813系。

ご覧頂きありがとうございました。

Commented by jikomannte at 2021-02-19 20:35
クモヤ443の塗装、個性的ですね。
415系の塗装の美しさも、際立ってますね。
Commented by pontasphoto at 2021-02-20 18:47
> jikomannteさん

クモヤ443はつぎはぎだらけのみすぼらしい状態でしたが、415系はぴかぴかで対照的でした。きれいにしてあげたいですね^^
by pontasphoto | 2021-02-19 18:00 | 鉄道風景 | Comments(2)

北部九州の鉄道風景写真を中心に撮っています


by ポン太
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31